膝の上で甘える猫

神社の参道でベンチに座ろうとしたら猫が急いで飛び乗ってきて、膝の上で猛烈に甘えてきた!

ある日、神社の参道を歩いていた男性が道路脇のベンチに座ろうとしました。すると1匹の猫さんが駆け寄ってきて、ベンチの上に飛び乗ってきました!

駆け寄ってくる猫出典:感動猫動画

どうやらナデナデしてもらいたかったようで、男性が身体を撫でると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに甘えたかった猫さんは、男性の膝の上に乗ってきて、思いっきり甘え始めました♪

神社の参道で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

膝の上に乗ったまま、まったりとくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡