柴犬と子猫

柴犬にベッドを取られちゃった子猫。一生懸命に取り返そうとする様子が可愛すぎる♡

ある日、子猫の『リタちゃん』が自分用のベッドに戻ると、柴犬の『リコちゃん』がくつろいでいました! 身体の大きなリコちゃんはベッドから随分とはみ出していますが、本人はあまり気にしていないようです♪

一方のリタちゃんはどうしても自分のベッドで寝たかったようで、ベッドでくつろぐリコちゃんに向かって一生懸命に突撃していきました!

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなリタちゃんの頑張りが通じたのか、しばらくするとリコちゃんは犬用の大きなベッドでまったりし始めました♪

ヘソ天柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

やっぱり大きなベッドは最高のようで、思わずヘソ天姿を披露するリコちゃんなのでした♡

ベッドを取られたリタちゃんの様子はこちら。(動画)

幸せそうに眠る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)