文句を言いにきた猫

朝起きたら飼い主さんがいなくて、うにゃうにゃと文句を言いにきた猫さんが可愛い♡

ある朝、猫さんが目覚めると飼い主さんの姿がありませんでした。実は飼い主さんは猫さんがぐっすりと眠っていたため、ひとりで朝風呂に入っていたのです。

その後、飼い主さんがお風呂にいることに気づいた猫さんは、すぐに飼い主さんのところに向かって、うにゃうにゃと文句を言い始めました。

お風呂場に来た猫出典:猫のレモンちゃんねる

どうやらひとりにしたことを怒っているようです(^_^;)

文句を言いに来た猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後、言いたいことが言えて気が晴れたのか、入浴中の飼い主さんと一緒に遊び始めました♪

文句を言いにきた猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せそうにお腹をモフモフされる姿がとっても可愛いですね♡