チキンを待つ猫

「お母さんならチキンをくれる!」と信じて待つ猫さんの様子がとっても可愛かった♡

椅子の上でまったりとくつろいでいた猫さん。キッチンにいたお母さん呼ばれると、可愛い声でお返事をして、すぐにお母さんところに向かいました。そしてお母さんにチキンをもらうと、美味しそうにモグモグし始めました♪

チキンを待つ猫出典:ひのき猫

その後、お父さんからもチキンをもらった猫さんですが、まだまだ食べ足りなかったようで、お母さんの後ろにちょこんと座って、チキンが来るのを待ち始めました♪

チキンを待つ猫出典:ひのき猫

どうやら猫さんは「お母さんならチキンをくれる!」と信じているようです(*´ー`)

チキンが食べたい猫さんの様子はこちら。(動画)

モグモグする猫さんの様子がとっても可愛いですね♡