柴犬の口に入る子猫

柴犬の口に子猫が突撃! どんなにもみくちゃにされても子猫を見守る柴犬がとっても優しい♪

子猫の『リタちゃん』が保護されてから3週間が経ちました。いつまでも小さな子猫のままだと思っていた飼い主さんでしたが、リタちゃんは確実に成長を続けて随分と大きくなりました。

すっかりヤンチャで力強くなったリタちゃんに、先住猫や先住犬達もタジタジのようです。

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんな元気いっぱいのリタちゃんのことを、いつも優しい眼差しで見守る柴犬の『リコちゃん』。時々、エネルギー全開のリタちゃんにもみくちゃにされちゃうこともありますが、決して怒ったりしないそうです(*´ェ`*)

柴犬の口に入る子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

きっと幼いリタちゃんのことを守ってあげる存在だと分かっているんですね♪

みんなと一緒に過ごすリタちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいのリタちゃんの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)