突然の雷に驚く柴犬と猫達。でもお父さんが帰ってくると、途端に大はしゃぎ!

大雨の日のこと、お母さんがカメラを回し始めてすぐに大きな雷が落ちました! するとその音にビックリした柴犬や猫達が、慌ててその場から逃げ出しました!

雷に驚く犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

ドキドキの柴犬や猫達を安心させようと、優しく声をかけるお母さん。幸いすぐに雷は落ち着きましたが、みんなちょっとドキドキソワソワしているようです。

雷が気になる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな中、お父さんの帰宅を知らせる車の音が聞こえてきました。その後、しばらく車の中で電話をしていたお父さんが家の中に入ってくると、みんな大はしゃぎでお父さんをお出迎えに行きました!

雷に驚く柴犬や猫達の様子はこちら。(動画)

お父さんが帰ってきて良かったね(*´ω`*)