見上げる子猫

悲しそうな子猫に手を差し伸べると… 一瞬でご機嫌になって、はしゃぎ始める様子にホッコリ♡

ある日、ソファーから少しだけ探索に出かけた子猫でしたが、どうやらすぐに不安になってしまったようで、悲しそうな顔になってしまいました。

そんな子猫の様子を見て「もしかして迷子になったのかな」と思った養育主さんは、子猫の方へと手を伸ばしました。

見上げる子猫出典:ねこねこチャンネル

するとすぐに養育主さんの方へと近づいてきて、嬉しそうな姿を見せてくれました♪

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

一瞬のうちにご機嫌になった子猫は、元気いっぱいにはしゃぎ始めました♪

元気に遊び始める子猫の様子はこちら。(動画)

すっかり養育主さんのことを信頼しているようです(*´ω`*)