お風呂に入る子猫

保護したばかりで汚れていた赤ちゃん猫をお風呂へ。次第に大人しくなって、最後は寝ちゃう様子が可愛い♡

保護した幼い子猫をお風呂に入れることにした養育主さん。小さな湯船に子猫を入れると、想像以上に汚れていることが分かりました。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

子猫の身体をお湯で濡らして、全身をシャンプーする養育主さん。子猫の方は初めてのお風呂にドキドキのようで、思わず声が出てしまいました。

シャンプーする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、全身が綺麗になってサッパリした子猫は、フカフカのタオルに包まれながら幸せそうに眠りに落ちていきました♪

初めてお風呂に入る子猫の様子はこちら。(動画)

全身が綺麗になって良かったね(*´ω`*)