脱走する赤ちゃん猫達。ケージの中で元気いっぱいに動き回る様子が可愛い♪

養育主さんの元で家猫生活の勉強を始めた子猫達。もう少し成長するまでの間、ケージの中で過ごすことになりました。でも好奇心が旺盛で元気いっぱいの子猫達は、ケージの外の世界に興味津々のようです♪

脱走を試みる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのためケージの隙間や天井から脱走しようと試み始めました!

脱走を試みる子猫出典:うにむぎはちチャンネ

しばらく外に出ようと一生懸命に頑張っていると…、ある瞬間に細いケージの隙間からの脱走に成功しました♪

脱走する子猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)