草むらで見かけた子猫。ちょっと緊張しながらも、強い好奇心には勝てない様子が可愛すぎる♡

ある日、男性が歩いていると、茂みの中に子猫の姿を見つけました。子猫のそばには三毛猫のお母さんもいて、子猫のことを大切に見守っていました。

モフモフの愛らしい子猫のことが気になった男性は、ゆっくりとカメラを近づけてみました。すると子猫はちょっとドキドキしたようで、一生懸命に威嚇し始めました。

警戒する子猫出典:感動猫動画

でも同時に見慣れないカメラに好奇心を掻き立てられたようで、つぶらな瞳でジッと見つめてきました♪

興味津々の子猫出典:感動猫動画

カメラが気になる子猫の様子はこちら。(動画)

ちなみに動画の最初と最後に三毛猫のお母さんが映っているのですが、随分と人間慣れしていて、カメラが近づいても特に気にする様子はありませんでした。また男性の方もあまり子猫を刺激しないように、すぐにその場から立ち去ったそうです(*´ェ`*)