初めて大きな部屋に降り立った赤ちゃん猫。「おいで」と呼ぶと一直線に突撃してきた♡

今まで子猫部屋のケージの中で過ごしていた保護子猫達ですが、外の世界に興味津々のようで、「ケージから出して」と要求してきました。そこで養育主さんはこの日初めて、大きな部屋に子猫達をデビューさせることにしました。

養育主さんに運ばれて、ついに大きな部屋に降り立った子猫達。するとさっそく好奇心の赴くままに冒険を始めました♪

冒険する子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達に向かって養育主さんが「おいで」と呼んでみると、一直線に突撃してきました♪

突撃してくる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

初めて大きな部屋に降り立った子猫達の様子はこちら。(動画)

今はまだヨチヨチ歩きの子猫達ですが、これからさらに成長を続けて、部屋中を元気いっぱいに駆け回る日が来ることでしょう(*´ω`*)