カワウソが気になる猫

急にめちゃくちゃ抱きつき始めるカワウソさんと、その様子が妙に気になる猫さんが面白い♪

飼い主さんとお気に入りのヌイグルミで遊んでいたカワウソさん。ヌイグルミと一緒に持ち上げられても、なかなか離す気配はありません♪

ヌイグルミで遊ぶカワウソ出典:ma ko

それからしばらくの間、大はしゃぎしながらヌイグルミと遊んでいたカワウソさんでしたが、突然飼い主さんの腕をガシッと掴んで離さなくなりました!

手にしがみつくカワウソ出典:ma ko

その激しい光景を少し離れた場所から冷静に見つめる猫さん。その様子が妙に面白くて思わず笑ってしまいます( *´艸`)

大はしゃぎのカワウソさんをジッと見つめる猫さんの様子はこちら。(動画)

カワウソさんと猫さんの姿がとっても可愛いですね♪