甘えてくる子猫

小さな声で甘えてくる赤ちゃん猫。おぼつかない足取りで突撃してくる様子が可愛すぎる♡

保護先の家にも慣れて、すくすくと成長を続ける子猫達。ケージから広い部屋に移動すると、好奇心の赴くままに冒険を始めました。

部屋の中をヨチヨチと歩き回ったり、頑張って高いところに登ったりする子猫達。

突撃してくる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

でもやっぱり養育主さんと一緒にいるのが落ち着くようで、愛らしい足取りで養育主さんに突撃して、小さな声で甘え始めました♡

甘えてくる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

好奇心旺盛な甘えん坊の様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい遊んで、いっぱい甘えて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)