撫でられる猫

道端で出会った猫さんをナデナデしたら… ペロッと舌を出して、一瞬のうちに喉をゴロゴロ♡

ある日、男性がのどかな道を歩いていると、道端に座っていた猫さんが大きな声で話しかけてきました。さっそく真っ直ぐに近づいていってナデナデしてみると、舌をペロッと出して喜び始めました♪

さらに一瞬で喉のゴロゴロスイッチがオンに♡

舌を出す猫出典:感動猫動画

その後も別の猫さんと一緒にナデナデされながら、幸せ顔をいっぱい見せてくれる猫さんなのでした♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようです♡

道端で話しかけてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

自らナデナデアピールをしてくる様子がとっても可愛いですね( *´艸`)