寝ようとしたらベッドが猫で定員オーバーに! さらに猫が飛び込んできて大変なことに♪

一緒に暮らす男の子のベッドが気持ち良くて、夜になると続々と集まってくる猫達。そのためベッドがあっという間に定員オーバーになることも♪

この日も3匹の猫がいつの間にかやって来て、男の子の寝る場所を占領してしまいました(*´ー`)

ベッドの上の猫達出典:ひのき猫

さらにもう1匹の猫が勢いよく飛び乗ってきて、ベッドの上は大変な状態に!

ベッドに登った猫出典:ひのき猫

とっても狭くなってしまったベッドですが、何だか妙に嬉しそうな男の子なのでした( *´艸`)

定員オーバーのベッドの様子はこちら。(動画)

当然のようにベッドでつくろぐ猫達の姿がとっても可愛いですね♪