桶猫

ポカポカのお風呂でホッコリ♪ 飼い主さんと一緒にお風呂で温まりたい猫達が続々と集まってきた♡

お風呂が大好きな猫の『ハムちゃん』。この日もお風呂の時間を迎えると、お風呂場の前で待ち始めました。そしてついに扉が開くと、嬉しそうにお父さんが持っている桶の中へと入っていきました♪

桶猫出典:ねこほうチャンネル

最初は少し興奮しながら桶をホリホリしていたハムちゃんですが、すぐに落ち着いて、まったりとくつろぎ始めました♪

桶猫出典:ねこほうチャンネル

さらに同居猫の『チロさん』や『マロちゃん』も入れ替わりで桶の中へと入ってきて、ポカポカのお風呂を楽しみ始めました♡

お風呂好きの猫達の様子はこちら。(動画)

お風呂に次々とやって来る猫達の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)