シャーシャーしてる途中で寝ちゃう赤ちゃん猫がとっても可愛い♡

3匹の幼い子猫達を保護した日のこと。安全な家の中で過ごし始めた子猫達ですが、慣れない環境に戸惑っているようで、一生懸命にシャーシャーと威嚇してきました。

威嚇する子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも途中で疲れてしまったようで、急に大人しくなったと思ったら、夢の世界へと旅立って行きました(*´ェ`*)

眠る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でもすぐに再び目を覚まして、猫団子状態でモゾモゾと動き始める子猫達なのでした♪

新しい環境に戸惑い気味の子猫達の様子はこちら。(動画)

きっとすぐに新しい環境に慣れて、家の中を元気いっぱいに駆け回る日が来ることでしょう♪