抱っこされたい猫

お父さんに抱きつきたい気持ちでいっぱいの猫さん。我慢できずにとっても可愛い行動に出た♡

夏の間、お父さんに抱っこをせがまなかった猫さんですが、涼しい季節になると抱きつきたい気持ちが再び湧き上がってきたようです。そのためお父さんの姿を見ると、猛アピールしてくるようになりました♡

抱っこされたい猫出典:ひのき猫

起きてすぐに抱っこをせがまれ、仕事に行く前も抱っこをせがまれ、帰宅した時も抱っこをせがまれるお父さん。

抱っこされたい猫出典:ひのき猫

とっても甘えん坊な猫さんの姿に、どんな時でも時間を作ってあげる、優しいお父さんなのでした♪

お父さんに抱きつきたい猫さんの様子はこちら。(動画)

甘えたい気持ちが止まらない様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)