液体の猫

猫はやっぱり液体でした♪ ナデナデするたびに溶けていく様子がとっても可愛い♡

ある晴れた日に男性が海辺を歩いていると、ひとりで座りながらまったりとした時間を過ごしている猫さんの姿を発見! さっそく近づいてナデナデしてみると、みるみるうちに溶けていきました。

撫でられる猫出典:感動猫動画

そして最後は完全に溶けてしまった猫さん。他の猫達が近づいてきて全く動く気配はありません♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

その姿を見ていると、やっぱり猫さんは液体なんだなぁと妙に納得してしまいます(*´ェ`*)

徐々に溶けていく猫さんの様子はこちら。(動画)

溶けたままその場に留まり続ける様子がとっても可愛いですね♡