柴犬と猫

真面目にパトロールする猫に対して、穴掘りに夢中の柴犬が妙に面白かった♪

一緒のベッドで目を覚まして、一緒に朝食を食べ始めた柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』。ももちゃんが朝の散歩から帰ってくると、今度はふたりで一緒に外に出かけることになりました♪

柴犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

天くんは真面目に家の周りのパトロールを始めましたが、ももちゃんは広い場所を走り回ることができて大興奮!

駆け回る柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらに穴掘りに夢中になって、愛らしい姿を見せてくれました♪

対照的な天くんとももちゃんの様子はこちら。(動画)

思い思いの時間を過ごすふたりの様子が面白いですね(*´ω`*)