「回して〜♪」と目でお願いする猫さん。願いが叶った瞬間に猛ダッシュする姿が可愛すぎる♡

最初の頃は自ら走って、大きなホイール(回し車)を回していた猫の『豆大福くん』でしたが、いつの間にか自分で回さなくなって、家族にお願いするようになりました(*´ー`)

この日も一緒に暮らす男の子に「回して〜♪」と言っているかのように、目を見つめながら要求してきました。

男の子を見つめる猫出典:ひのき猫

そして男の子がホイールを回し始めると、一瞬のうちに猛ダッシュを始める豆大福くんなのでした♪

猛ダッシュする猫出典:ひのき猫

夢中で疾走する豆大福くんの様子はこちら。(動画)

どうやらホイールは走っている豆大福くんだけでなく、回している男の子にとっても最高の運動になっているようです( *´艸`)