ブラッシングされる猫

どんな時でもお父さんのお腹の上では完全に無気力になっちゃう猫さんが可愛すぎる♡

換毛期を迎えたため、連日お母さんにブラッシングをされるマンチカン猫の『プリンくん』。普段はブラッシング好きのプリンくんですが、さすがに毎日やられると嫌になってきてしまうようです。

ブラッシングされる猫出典:短足マンチカンのプリン

そのためブラッシングの途中にもかかわらず移動し始めて、そのままお父さんのお腹の上へと避難しました。

お腹の上に乗る猫出典:短足マンチカンのプリン

どうやらお父さんのお腹の上では完全に無気力になってしまうようで…、ブラッシングされるとあっさりととろけるプリンくんなのでした♡

お父さんのお腹の上に乗ると大人しくなるプリンくんの様子はこちら。(動画)

これからもお父さんのゴッドハンドが大活躍しそうですね!