急に甘え始めた猫

最初は逃げていたけど、一旦撫でられると強烈に甘えてくるようになった野良猫が可愛い♡

ある日、男性が公園を歩いているとモフモフのキジトラ白猫さんを発見。さっそく近づいていくと、猫さんの方はちょっと驚いたようで、その場から逃げ出してしまいました。

逃げ出した猫出典:感動猫動画

でも一度ナデナデされると、猫さんの気持ちに大きな変化が!

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに男性が別の猫を撫でようとすると、今までのことが嘘だったかのように猛烈に甘え始めて、何度もナデナデアピールをしてきました♡

気持ちが変化する猫さんの様子はこちら。(動画)

突然甘えん坊になっちゃう様子がとっても可愛いですね( *´艸`)♡