柴犬にキスされる猫

柴犬にチューされるたびに、戦意が行方不明になっちゃう猫さんが面白い♪

一緒に暮らすキジトラ猫の『空くん』と柴犬の『ももちゃん』。楽しい毎日を送っているふたりですが、空くんには日課にしていることがありました。それはももちゃんに毎朝戦いを挑むこと。

もちろんこの日も朝を迎えると激しいバトルが始まりました!

バトルする猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも、ももちゃんにチューされると戦意が一瞬で喪失♡

柴犬にキスされる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

キスされるたびに機能停止して、固まってしまう空くんなのでした( *´艸`)

戦意が行方不明になる空くんの様子はこちら。(動画)

ふたりのバトルが妙に面白くて思わず笑ってしまいますね♪