キャベツが食べたいカワウソと猫

レタス2玉を爆食するカワウソさんと、その豪快な食べっぷりに呆れる猫さんの様子が面白い♡

ある日、レタス好きのカワウソさんのために、レタス2玉を用意した飼い主さん。さっそく食べやすい大きさに切っていると、早く食べたいカワウソさんが大きな声で猛アピールしてきました!

キャベツが食べたいカワウソと猫出典:ma ko

そしてついに目の前にレタスが置かれると、物凄い勢いで食べ始めました!

キャベツを食べるカワウソ出典:ma ko

そんな荒ぶるカワウソさんの様子をそばで見ていた猫さん。そのあまりの激しさにあっけにとられて、遠くの方へと行ってしまいました(^_^;)

そんな猫さんのことは御構い無しに、全力でモグモグし続けるカワウソさんなのでした♪

レタスに大興奮のカワウソさんの様子はこちら。(動画)

その豪快すぎる食べっぷりに驚いてしまいますね!