先住猫に甘える子猫達

どうしても先住猫に寄り添いたかった子猫達。先住猫の隣を奪い合う様子が可愛かった♡

この家に元々住んでいたハチワレ猫の『むーくん』がソファーでくつろいでいると、保護子猫の『トンボくん』と『キキちゃん』が現れました。そして、まったりしているむーくんに順番に甘え始めたのです♪

甘えにいく子猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやらキキちゃんはむーくんにいっぱい毛づくろいしてもらいたかったようで、ちょっと強引に突撃してきて、毛づくろいアピールを始めました♡

甘える子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、むーくんとキキちゃんが寄り添いながらくつろいでいると、トンボくんが近づいてきて、そのままふたりの間に割り込んできました( *´艸`)

割り込む子猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやら子猫達はお互いにむーくんの隣にいたいようで、自然とむーくんの奪い合いが始まりました♪

甘えん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

むーくんの隣を取り合う様子がとっても可愛いですね♡