グイグイ突撃する赤ちゃん猫

初めて子猫を見た赤ちゃん猫。全く物怖じすることなくグイグイと突撃していく様子が可愛すぎる♡

ある日、保護されて間もない赤ちゃん猫の『キジトラくん』が、先に保護されていた三毛猫の『ハルちゃん』に会いました。どうやらふたりともお互いのことが気になるようで、早速お互いの様子をうかがい始めました♪

様子をうかがう子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

さらに好奇心旺盛でヤンチャなキジトラくんは、自分よりも身体の大きなハルちゃんのことを全く怖がらずに、次から次へと突撃していきました。

近く赤ちゃん猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな積極的なキジトラちゃんに最初は戸惑っていたハルちゃんでしたが、しばらくすると一緒になって遊び始めました♪

初対面のハルちゃんとキジトラくんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいのふたりの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)