トイレ初心者で勉強中の子猫。出た瞬間に思わず声が出ちゃう様子が可愛すぎた♡

保護された後、養育主さんの家ですくすくと成長を続ける子猫。家猫生活を送るために様々なことを勉強していて、毎日少しずつ出来ることが増えてきています。

この日も慣れない様子でトイレの練習を始めました。

トイレ初心者の子猫出典:うにむぎはちチャンネル

「今から頑張るから見ててね!」と言っているかのように、養育主さんに話しかけてからトイレに向かって、真剣な表情で力み始めた子猫。

トイレの勉強をする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして出た瞬間、思わず「うーん」と可愛い声が出てしまいました♡

トイレ初心者の子猫の様子はこちら。(動画)

頑張り屋さんの可愛い子猫。これからも様々なことを勉強して、少しずつ出来ることが増えていくことでしょう(*´ω`*)