手で眠る子猫

手の上に乗ると鳴き止む赤ちゃん猫。安心してそのまま寝ちゃう様子がとっても可愛い♡

保護先の家にやって来て、優しい養育主さんのことが大好きになった子猫。この日も大きな声で鳴いていた子猫に養育主さんが手を差し出すと、すぐに手の上に登ってきました♪

手に乗る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

一度は手から降りるも、再び手に乗ってくる子猫。どうやら養育主さんの手の温かさに安心したようで、すぐに鳴き止んで大人しくなりました。

手で眠る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらにウトウトし始めたと思ったら、そのまま夢の世界へと旅立っていきました♡

手の上で寝ちゃう子猫の様子はこちら。(動画)

優しい養育主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)