仲良しなカワウソと子猫

子猫を抱かないと寝られないカワウソさん。ふたりのお昼寝タイムが可愛すぎる♡

同じ屋根の下で暮らす茶トラ子猫の『もち君』のことが大好きなカワウソの『さくらちゃん』。この日もお昼寝タイムを迎えると、ピッタリと寄り添いながら、幸せそうな姿を見せてくれました♡

仲良しなカワウソと子猫出典:ma ko

さらにもち君のことをギュッと抱きしめて、最高の喜びに包まれるさくらちゃん。

仲良しなカワウソと子猫出典:ma ko

もち君と一緒にいると安心するようで、完全に離れられなくなってしまいました♡

寄り添うふたりの様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいのふたりの姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡