リードをつける猫

大好きなお父さんが近くにいないと、不安で小走りになっちゃう猫さんが可愛い♡

大好きなお父さんと一緒に玄関先まで散歩に出かけるのが日課になった『豆大福くん』。お父さんと一緒にいると安心するようで、外にいても慌てる様子はありません。

散歩に出かける猫出典:ひのき猫

でもお母さんが散歩に連れて行くと、豆大福くんの様子が明らかに変わりました。お父さんが近くにいないと不安になるようで、小走りで家の中へと戻っていきました(^_^;)

小走りで戻る猫出典:ひのき猫

ちなみに一緒に暮らすキジトラ白猫の『オデコちゃん』は、リードをつけるとピクリとも動かなくなってしまうそうです(^_^;)

小走りになっちゃう豆大福くんの様子はこちら。(動画)

散歩の後はゆっくりとお昼寝を楽しむ豆大福くんなのでした♪