振り向く猫

「ウチくる?」家に帰る途中の黒猫についていくと、何度も振り返りながら道案内してくれた♪

ある日、のどかな道を歩いていた男性が猫の姿を発見しました。どうやら猫は家に戻る途中だったようで、「ウチくる?」とばかりに振り向きながら話しかけてきました。

振り向く猫出典:感動猫動画

そして再び家に向かって歩き始めました。

歩く猫出典:感動猫動画

どうやら猫は男性がちゃんとついてきているかが気になるようで、何度も後ろを振り向きながら可愛い声で話しかけてきました♪

道案内する猫の様子こちら。(動画)

最後はしっかりと雨風を防ぐことのできる、丈夫そうなコンテナの家に到着しました(*´ω`*)