睡魔と戦う子猫

鳴きながら睡魔と戦う子猫。可愛すぎるお昼寝タイムに思わず胸がキュンとする♡

ミルクでお腹を満たして、まったりとした時間を過ごし始めた子猫達。養育主さんがフワフワのベッドに運んであげると、みんなで寄り添いながらモゾモゾし始めました♡

眠たい子猫達出典:ねこたま庵

でも『ゆめちゃん』と『いぶきくん』は毛布の上で寝たかったようで、ヨチヨチ歩きでベッドから出て行きました。すると残された『ぴりかちゃん』がポテッと寝落ちしてしまいました♪

寝落ちした子猫出典:ねこたま庵

一方、毛布の上で過ごし始めたゆめちゃんは、もう少し起きていたかったようで、何とか睡魔に負けないように一生懸命頑張り続けます♡

子猫達のお昼寝タイムの様子はこちら。(動画)

一緒に眠る子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)