話しかける猫

漁港に行ったら髭のハチワレ猫さんが何か話しかけてきた! ナデナデすると猛烈に甘えてきた♡

ある日、男性が漁港を歩いていると、可愛い髭のハチワレ猫さんが話しかけてきました! さっそく近づいていってナデナデすると、幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようで、何度もスリスリしてきて、猛烈にナデナデアピールしてきました♡

スリスリする猫出典:感動猫動画

さらに男性が別の猫さんを撫でようとすると、自分をナデナデするように要求してきました♡

話しかけてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

甘えん坊な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)