肩で眠る子猫

飼い主さんの肩に極上の幸せを感じた子猫。肩の上で動かなくなったり、モゾモゾする様子が可愛すぎる♡

お母さんがパソコンで作業をしていると、甘えん坊な子猫が肩の上に登ってきました。どうやら子猫はその場所に極上の幸せを感じたようで、すぐに眠たくなってしまったようです♪

肩で眠る子猫出典:ひのき猫

しばらくすると子猫はパーカーについているフードの中へと移動。

フードの中の子猫出典:ひのき猫

モコモコのフードの居心地は最高だったようで、楽しそうにモゾモゾし始めました♪

甘えん坊な子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡