話しかけてきた猫

猫に手を噛まれたので帰ろうとしたら、可愛い声で謝りに来た♪

ある日、海沿いの道を歩いていた男性が、1匹の猫さんの姿を発見しました! さっそく挨拶しようと指を近づけると、猫さんがカプッと噛んできました。

その後も男性が猫さんの身体をナデナデしていると、何度もカミカミしてきました。

カミカミする猫出典:野郎が撮った猫動画

でも男性が帰ろうとして歩き始めると、猫さんがトコトコとついてきて、可愛い声で話しかけてきました。

話しかけてきた猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら噛んじゃったことを謝りに来たようです(*´ω`*)

海沿いの道で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声や仕草がとっても可愛いですね♡