鳴く子猫

お兄ちゃんが閉じ込められたと勘違いしちゃった子猫。慌てながら養育主さんに救助を要請!

遊び時間を終えて、酸素室に戻った兄猫の『コンちゃん』。そんなコンちゃんのことを閉じ込められたと勘違いしたのか、妹猫の『ハムちゃん』が慌てながら養育主さんに訴えかけてきました!

話しかけてくる子猫出典:ねこねこチャンネル

一方、遠くから聞こえてくるコンちゃんの鳴き声を聞きながら、少し心配そうな表情をするコンちゃん。

寂しそうな子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなふたりの様子から、お互いのことを想っている気持ちが伝わってきます。

愛情深い子猫の兄妹の様子はこちら。(動画)

コンちゃんと一緒に過ごせるようになるまで、養育主さんにいっぱい相手をしてもらうんだよ(*´ェ`*)