迷子の子猫

廃墟倉庫で迷子の子猫を発見! やっとのことで保護すると、怯えていた子猫に大きな変化が!

10月の初め、仕事現場にいた男性が、廃墟になっていた倉庫から聞こえてくる子猫の声に気づきました。心配になった男性が倉庫に向かうと、独りぼっちの子猫の姿を発見したのです。

鳴いていた子猫出典:ひっしいチャンネル

子猫は男性の姿を見た途端、さらに大きな声で鳴き始めました。そんな子猫のことが心配になった男性は、子猫の保護を試みました。しかし、子猫は倉庫の奥の方へと向かっていって、そのまま小さな穴の中へと隠れてしまったのです。

隠れる子猫出典:ひっしいチャンネル

その後、子猫がなかなか出てこなかったため、一度仕事に戻った男性。それからしばらくして倉庫へと戻ってきた男性は、何とか子猫を保護することに成功しました!

独りぼっちになっていた子猫の様子はこちら。(動画)

優しい男性に保護してもらえて本当に良かったね(*´ω`*)