犬と一緒に散歩に出かけた猫達

いつの間にか姿が見えなくなったと思ったら… 犬の真似して散歩について行ってしまった子猫達が可愛い♪

いつも居心地の良い広い庭で、思い思いの時間を過ごしている猫達。この日も飼い主さんが猫達の様子を見に行くと、とっても仲良しな『アンコちゃん』と『モッチちゃん』がいないことに気づきました。

仲良しな猫達出典:ひっしいチャンネル

するとちょうどそこに愛犬が散歩から帰ってきました。どうやらアンコちゃんとモッチちゃんは愛犬の真似をして、一緒に散歩に出かけていたようです♪

散歩に出かけた猫達出典:ひっしいチャンネル

無事に愛犬と帰宅した2匹は、まだまだエネルギーが有り余っているようで、元気いっぱいの姿を見せてくれました♪

犬と一緒に散歩に出かけた2匹の様子はこちら。(動画)

庭で楽しそうに過ごす猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)