朝は猫さんの独壇場♪ まったりしているお父さんにやりたい放題な様子が可愛い♡

ある朝のこと、コタツの中でまったりとくつろいでいた猫さんと柴犬が、コタツからひょっこりと顔を出しました。でも柴犬の方はまだ眠たかったようで、お父さんに寄り添いながら再びウトウトし始めました♪

お父さんに寄り添う柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の猫さんは目がパッチリと覚めたようで、家の中をウロウロし始めました♪

探索する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

気になるところを探索したり、窓辺で面白い姿を見せてくれたり、お父さんを踏んづけちゃったりと、自由に過ごす猫さん。最後は再びコタツに戻って、柴犬と一緒にまったりとくつろぎ始めました♡

朝は独壇場な猫さんの様子はこちら。(動画)

朝から愛らしい姿をたくさん見せてくれる猫さんなのでした(*´ω`*)