言い訳に聞こえる猫

鳴き声が言い訳に聞こえる猫さん。イタズラがお母さんに見つかっちゃった時の反応が可愛い♪

ある日、窓辺にいた猫さんが、コッソリと網戸で爪研ぎを始めました。でもその様子をお母さんがカーテンの隙間からバッチリと目撃していました!

すぐにお母さんが「何している」と追求すると、焦った猫さんが何かを必死に訴えかけてきました。その声がお母さんには言い訳しているように聞こえたそうです♪

窓辺の猫出典:ひのき猫

さらになかなか卒乳できない猫さんに対してお母さんが話しかけた時も、必死になって訴えかけてきました!

訴えかけてくる猫出典:ひのき猫

その一生懸命な様子が妙に可愛い猫さんなのでした♪

鳴き声が言い訳に聞こえる猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声がとっても愛らしいですね(*´ω`*)♡