コロンコロンと起き上がれない子猫が、お母さんに助けを求める様子がとっても可愛い♡

ヘソ天ポーズのまま起き上がれなくなってしまった子猫の『ハムちゃん』が、人間のお母さんに向かって助けを求め始めました。

助けを求める子猫出典:ねこねこチャンネル

でもなかなかお母さんが起こしてくれなくて、自分の力で頑張り始めたハムちゃん。一生懸命に手足をパタパタさせたり、コロンコロンと転がりながら、何とかして起き上がろうと頑張ります。

頑張る子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後は上手く転がって、無事に起き上がることができました♪

お母さんに助けを求めるハムちゃんの様子はこちら。(動画)

ハムちゃんの愛らしい姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)