しゃっくりする子猫

ご飯を急いで食べて、しゃっくりが出ちゃう子猫。保護して2日目の愛らしい姿に心がポカポカ温まる♡

保護して2日目を迎えた子猫。まだ慣れない環境に戸惑っているようで、部屋の中を歩き回りながら大きな声で鳴き続けます。でも保護主さんには既に気を許しているようで、膝の上で丸くなったりしながら愛らしい姿を見せてくれました。

膝の上の子猫出典:pocomo life

そんな子猫にお皿でご飯を食べさせることにした保護主さん。最初は食べようとしなかった子猫ですが、一度指で食べさせてあげると、無事にお皿から食べてくれるようになりました。

ご飯を食べる子猫出典:pocomo life

さらに別のご飯を用意すると、今度は急いで食べ過ぎてしまったようで、しゃっくりが出てしまいました(*´ー`)

保護して2日目の子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫の姿に自然と心が温まりますね♡