撫でられる猫さん

あんなに幸せそうだったのに… お母さんを簡単に裏切って、女の子のところに行けちゃう猫さんが面白い♪

お母さんにナデナデされながら、満足そうな表情で床の上で寝そべっていた猫さん。

撫でられる猫さん出典:ひのき猫

そのままいつまでも撫でられ続けているかと思いきや… 一緒に暮らす女の子に呼ばれると、お母さんを簡単に裏切って女の子の方へと行ってしまいました( *´艸`)

裏切る猫さん出典:ひのき猫

そんな猫さんの行動にショボンとするお母さんですが、すぐに同居猫達が甘えにきてくれました♡

お母さんを裏切る猫さんの様子はこちら。(動画)

やっぱり猫さんは何をやっても可愛いですね♪