猫と子猫

保護された子猫を迎え入れた猫。我が子のように心配して大切にする姿に心が温まる♡

ある日、整備中の車の中から保護された子猫が、養育主さんの家へとやって来ました。子猫は慣れない環境に戸惑って、寂しそうに鳴き始めました。

保護された子猫出典:ポンタポンタ

そんな子猫のことを優しく迎え入れてくれたのが、同じ保護猫の『チャットちゃん』でした。チャットちゃんは我が子と接するかのように子猫を抱きかかえると、愛情いっぱいに毛づくろいを始めたのです。

猫と子猫出典:ポンタポンタ

そんなチャットちゃんの温かい行動に、戸惑っていた子猫も徐々に落ち着いていきました。

チャットちゃんと子猫の様子はこちら。(動画)

優しい養育主さんのおかげで無事に新しい家が決まった2匹の猫達。今は生涯の家族と一緒に幸せな毎日を送っているそうです(*´ω`*)