お留守番する猫

お留守番中の猫さんを隠し撮りしてみると… 興味深い行動が明らかに♪

ある日、愛猫がお留守番している時の様子がとっても気になった飼い主さん。早速その姿を確認するために、出かける前にカメラを設置して、愛猫の姿を撮影し始めました。

寝転がる猫出典:pocomo life

飼い主さんが出かけた後、しばらく玄関で過ごした猫さんは、何故かタオルを咥えて家の中を移動。そしていつもは出さない声で鳴きながら、辺りをウロウロし始めました♪

ウロウロする猫出典:pocomo life

さらにご飯が入っているカゴをゴソゴソと物色したかと思うと、ベッドの下でまったりとくつろぎ始めました♡

お留守番中の猫さんの様子はこちら。(動画)

マイペースな猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)