見上げる猫

お母さんに甘えて、熱い視線を送る猫さん。たっぷり撫でられると幸せが溢れ出た♡

大好きなお母さんに甘えたくて甘えたくて仕方がない猫さん。ジッとお母さんの顔を見つめ始めたと思ったら、ピッタリと寄り添って、まったりとくつろぎ始めました♡

見上げる猫出典:ひのき猫

その後も甘えたい気持ちを抑えきれない猫さんは、お母さんの顔を何度も見上げます♡

見上げる猫出典:ひのき猫

そしてお母さんにいっぱい撫でてもらうと、全身が幸せに包まれたようで、うっとりしながらフミフミし始めました♪

最高のひと時を過ごす猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの幸せいっぱいの姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)