ヘソ天子猫

保護子猫が納屋からフカフカの寝床へお引っ越し♪ 一瞬のうちに気に入って、愛らしい反応が返ってきた♡

子猫を保護して5日目、やっと寝床の用意ができたため、子猫を納屋からお引っ越しさせた飼い主さん。子猫を寝床の中に入れてあげると、一瞬のうちに気に入ったようで、その場から動かなくなってしまいました♡

くつろぐ子猫出典:ヤトと小太郎とトワ

さらにリラックスしてきた子猫は、仰向けになって面白い動きを始めました♪

ヘソ天子猫出典:ヤトと小太郎とトワ

その様子がとっても可愛くて自然と心が温まります♡

フカフカの寝床にお引っ越しした子猫の様子はこちら。(動画)

素敵な寝床をプレゼントしてもらえて良かったね(*´ω`*)