誕生日を迎えた猫

生まれて3年で体重が約40倍になった猫達。生まれた当時と現在の体重測定の様子がとっても可愛い♡

大好きな家族に囲まれながら、3歳の誕生日を迎えた2匹の猫達。特別な誕生日ケーキでお祝いしてもらって、幸せいっぱいの誕生日になりました♪

誕生日を迎えた猫達出典:ひのき猫

生まれた時は体重が100gちょっとで小さな命でしたが、3年が経った今ではとっても立派な猫へと成長しました。

持たれる猫出典:ひのき猫

身体の大きさが随分と変わった猫達ですが、今も昔も変わらずに家族の元にたくさんの幸せを届け続けているそうです♡

3歳の誕生日を迎えた猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の体重測定の様子がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)♡