猫が大好きなカワウソ

「置いてかないで〜」部屋から脱出する猫を止めたくて、一生懸命に頑張るカワウソが可愛い♡

隣の部屋へ行きたい猫さんとカワウソさんですが、ふたりの目の前には高い壁が! 猫さんの方は持ち前のジャンプ力と身軽な体で軽々と壁を乗り越えていきますが、高くジャンプすることができないカワウソさんはかなり苦戦しているようです。

残されたカワウソ出典:ma ko

そのため何度も猫さんに置いていかれたカワウソさんは、ちょっと寂しくなってしまったようで…

猫に抱きつくカワウソ出典:ma ko

「置いていかないで〜」とばかりに猫さんのことをギュッと抱きしめて、何とか壁の向こうに行かせないように一生懸命に頑張り始めました!

何とかして猫さんを止めたいカワウソさんの様子はこちら。(動画)

身軽に壁を乗り越えていく猫さんも、一生懸命に頑張るカワウソさんも、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)